プロフィール

真優

Author:真優
名前:真優(まひろ)

性別:♀

特徴:おたく

らぶ:復活/APH/ボカロ
   漫画全般
   詳しくはあばうとを!


一言:雲雀は俺の嫁

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ついったー

ついっやーやってる人いませんかー

ブロとも一覧

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの雲雀厨です 最近絵ばっかり描いてます
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
このブログについて
初めまして真優(まひろ)です!!!!!!!!!!!!

元バド部所属の中三です 受験生乙☆ 勉強から逃げ出したい毎日です

すでに逃亡してるとか言えない

このブログは主に私のつぶやきがメインです^O^

日記だったり、雲雀について語ったり雲雀に(ry

こんな雲雀厨ですがよろしくです!!

ちょっと腐りかけです^p^←←←

骸雲、獄綱に愛を注いでいますが、特に苦手なかぷもありません!><

と言っても基本普通の話しかしません。変な話が聞きたいなら(?)ついったフォロ-して下さい!

友達ものすごく募集しております!!!!!!!

というか欲しいです、切実に

あまり自分から話しかけないチキン野郎なので

ブロ友、相互リンク誘っていただければほんと嬉しいです^▽^////


好き▽
とりあえず雲雀を愛してます

復活/テニプリ/APH/黒執事/桃組+戦記
/スマッシュ!/D灰/君に届け/おお振り
/アイシールド21/マ王/桜蘭高校ホスト部/ポケモン
/ワンピース/けいおん!

地味に増え続けます

最近熱いのは
【ポケモン・イナイレ・けいおん】です(*´Д`*)

ヒロトかっこよす唯ちゃんかわゆす



今は毎日ポケモンBWに明け暮れる日々です。

ジャローダだいすき。四天王強すぎこわい




音楽▽

RADWIMPSだいすき!愛してるよー

RAD好きいたらぜひ絡んでくださいっ(´^ω^`)

あとは
ボカロ/BUMP/ポルノ

K-POPもいろいろ!
BIGBANG/SHINee/B2ST/BEG/KARA/4minute/少女時代
などなど

基本永遠とボカロ聞いてますっ

どれか一つでもお、これ好きなの一緒じゃんて思った方
こめんと残してください\(^o^)/!




写メ日記やってます

生きてるかの確認はここで▽

http://www.alfoo.org/diary46/yu_18/

ついったーフォロってくれる方は左から\(^o^)/!
【2018/12/07 20:54】 | あばうと | トラックバック(0) | コメント(21) |
久々!
























受験生死にそうですやふー(´^ω^`)!








ゆうてほんと勉強してません

勉強してなさすぎて不安なんですがどうしましょう




ポケモンが100時間を超えてしまいました・・・^^^^^^^^^^ばろす




どんだけはまってるのっていうね・・・凄いよもう


クリアしましたあー!クリア後の四天王強すぎわろた


パソコン久々に開きまして^ω^wwwwwwwwwwwwww



携帯あったらやっぱそっちでメールとかしちゃい

ますもんね・・・^^



今日!やっと第4回定期テスト終わって

解放感たっぷり\(^o^)/




多分平均90ありそうですしね\(^o^)/!頑張った自分おつ!









行きたい高校決まって推薦貰えるし公立は決めたんですが

私立悩みまくってます・・・(´;ω;`)


家から通いやすいとか入学金免除とか授業料免除とか特待生とか特進コースとか・・・



こんがらがって決まりません\(^o^)/わは


公立落ちた時のために入学金授業料もろもろ免除のとこに
行こうと思ってるんですけど・・・決まんねええええええええええええええええええええ




頭疲れてきたので考えることを放棄してるのが今の私です








私の生活全然受験生とは思えないです はい。











今むしょうにニトリに行きたい



こたつの季節ですね。こたつ大好きです


こたつ愛してます。こたつLOVE。

こたつでアイスを食べるのが私のささいな贅沢です。





冬か夏か統一しろって言われましたがどっちもあるからいいんです。













【2010/11/19 18:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
むほー ポケモン報告

































ストーリークリアしました(`・ω・´)キリッ


でもまだまだ楽しめる要素はいっぱいありそうなので

楽しめそうです\(^o^)/うほ










ねたばれ!!!!















七賢人ェ…



どこにいるんだよこのやろう


今んとこ古代の城と冷凍コンテナと電気穴の洞窟はおk

でもそれ以外分かんね…^p^




適当に行ってみるか。うん。


てかクリア後の相手強すぎわろた











チェレンが65Lvいっぱい出してきたよ…

強すぎるよこのやろ・・・


レベル上げに明け暮れる毎日です






























今日学校で実力テストがあったんですが

数学難しすぐる

何これ怖い(´;ω;`)こわいよ


40点あれば凄いらしいよ・・・そんなもん作んな



馬鹿中だからそんな点数とか言うんじゃねえ!

県の中の底辺の中学校だが何が悪い







うん、ぐだぐだなんで終わる★
【2010/11/04 21:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
日記とポケモンBプレイ記第4弾









こんばんわんつー 真優です。













親に真優というHNがばれてしまいました、真優です



どんまい\(^o^)/









明日から学校です行きたくないです

楽しくないです唯一救いだった体育も、

今ハンドボールしてるんですけど、うちのクラス

文化系の子がかなり多くてあんま楽しくないです


本気でボール投げれないです

いや投げろって言われたら投げますけど

どっちがゴールできるかみたいな勝負を体育会系の友達としてて、


ゴールキーパーが文化系の女の子だったんですけど

友達が思いっきりボール投げたんですよね。

その子の指に当たったんですよね。








その子指の骨ひび入っちゃったみたいなんですよね



その番の時もし友達じゃなくて私が投げてたら

私が原因になるとこだったんですよね




怖いですよね(´・ω・`)


本気で投げれなくなっちゃいました(´^ω^`)




そんなわけで体育ももやもやしつつ

他の授業も受験生なんで去年みたいに

好き放題できないわけで。



すっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごくストレスたまるんです(´^ω^`)

(小さい「つ」を打つのに凄く疲れたのは内緒です)




バッティングセンターでも行きたい。打ちたい。打てないけど。







そんな私のストレスを晴らしてくれるのが




ポケモンですよねー((





そんな事知らねーよ的なね^^ごめん^^




とりまポケモンめちゃめちゃはまってますねこれ

やばいですね自分きもいですね自分乙☆←



なんだかんだでフウロさん倒して

ネジ山行く前になみのりもらったので


めっちゃ逆走してなみのりの旅してきた


電気石の洞窟の前のとこ行って入ってきたわけなんですが




コバルオンぱねえ!!!!!!!




超かっこいい!やばい!やばいやばい^O^////////////////////////



そしてビリジオンがどこにいるのか切実に知りたい

うわーん(´;ω;`)探せって言われてもどこにもいねーよばか






ま、コバルオンもちろん手持ち入りですよね分かります




たちビリジオン諦めてー、((



今の手持ちは、

ジャローダ(つた)45Lv ゼブライカ(しまお)46Lv ムシャーナ 45Lv

バオップ 45Lv ヒヤッキー(なみのり要員)

そして

コバルオン(ふぶき)Lv46















うん、気付いた人いるかな?



ごめんコバルオンのニックネーム吹雪君から付けた\(^o^)/

いや・・・なんかさ、吹雪っぽくね?色とか?全てが?


もう私は吹っ切れた\(^o^)/




バオップヒロトにしよーっと←←←←





今ストーリーはリュウラセンの塔クリア(?)して

古代の遺跡に向かっているところです

でもリバティチケット手に入れたので今から

ビクティニ捕まえてから行きます^O^


Nとゼクロムが愛の逃避行したぜ・・・くそう

レシラムげっとするぞ。絶対。


話が難しくなってきてます(´・ω・`)まだ理解できるけど(´・ω・`)


長くなったのでそろそろ終わり










⊂二二二( ^ω^)二⊃オチナクテゴメン


【2010/10/17 23:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
進路希望調査票の悩みとBプレイ日記第3弾





よく考えてみると私は今年受験生です

今思い出したような雰囲気ぶちかましてますが



受験生という自覚がなさすぎます(`・ω・´)キリッ

いや・・・自分に








今日進路希望調査票というのをもらいまして


公立高校と私立高校を第2志望まで書いて出さなきゃいけないんですが


私は一応決まってます。特に親と衝突もしていません。



高校名を書く・・・ところまではよかったんですが



・その高校に行きたい理由を書きなさい









ねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ここで行き詰ってしまいました


ぶっちゃけ行きたい理由がありません


家から近い事しかないです

家から近いからって書いていいのでしょうか・・・



まあそんなこんなですぐポケモンをやってしまう私がいる(`・ω・´)キリッ



勉強しろよっていうねwwwwwwwwwwwやだwwwwwwwwwwwww




ただいま迷いの森でヒヤップバオップヤナップげっとしました!!

あとケンホロウ♂♀とハハコモリ、エルフーンげっと!


いや・・・あの前回も言った通りヒヤッキーが残念すぎたので

ヒヤップが欲しかったんです^O^



でもヤナッキーも残念すぎる


ということにも改めて気付きました/(^o^)\

バオッキーは一番ましです。いや微妙だけれども。

まあその残念組ではないバオッキーを手持ちに入れたいと思います




最近ずっとジャローダジャローダ言ってます(*´Д`*)wwwww

ジャローダぱねえ!バトル画面ガン見の気持ち悪い私がいる<●><●>


しまお(ゼブライカ)は私の永遠のパートナーです これ決定



なんだかんだで今 しまお 42Lv つた 40Lv ムシャーナ41Lv 

あとは名前覚えてないですが(←)3匹他にもいます^O^

でも何かびびっとくるポケモンがいないんですよね・・・



超かっこいいポケモンいないかな・・・




そしてフウロさんを探す手前で逆走して迷いの森にいました^^

ストーリー進めなさすぎですねwwwwwwwwww



迷いの森がタブンネフィーバー状態でした






そしてバトル画面のつたを見てにやにやしながられべる上げ\(^o^)/

弟にお姉ちゃん気持ち悪いって言われたって気にしません!←




ちょっとは気にしろ的な(´^ω^`)分かったよ誰も見てないとこでやるよ









では今からストーリーを進めてきます!

今日は塾がないのでポケモンやり放題!∩゚∀゚∩












( ´_ゝ`)<勉強しろよ!
【2010/10/14 17:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ホーム ススム
